新商品のお知らせ

【5/6発売】腸活顆粒を使⽤した「すくすくふりかけ」を発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この度、“ふりかけの⽇”である5⽉6⽇(⽊)に、YOSHIMARUの第⼀弾商品「すくすくふりかけ」の販売をスタートしました。

⻑年培った技術で実現︕ 「腸活顆粒」で⼦どもの腸活

 「YOSHIMARU」ブランドは、飽⾷の時代に、健康に求められるものとして「腸活」に着⽬。第⼀弾商品「すくすくふりかけ」には、腸の働きに良いといわれる、⽞⽶・⽶麹・乳酸菌・オリゴ糖・モロヘイヤを混ぜて乾燥し、顆粒にした「腸活顆粒」を⼊れています。この顆粒は、「フタバ」が⻑年培った技術があってこそ実現しました。

 化学調味料は使わず、出汁がよく取れるサバ・イワシの削り節を贅沢に使⽤。素材本来の⾹りや旨味を味わうことができます。仕事や家事、育児と忙しい中でも、「⼦どもの⾷事の栄養に気を配りたい」「安⼼・安全な⾷材を⾷べさせたい」というお⽗さん、お⺟さんに向けて開発しました。「商品を通じて、世界中の⼦どもたちを幸せにしたい」という願いを込めています。

「腸活顆粒」と、熊本県産「サバ・イワシの削り節」や焙煎した「クラッシュ⼤⾖」をブレンド

商品名すくすくふりかけ -さばといわしと焙煎⼤⾖-
特長化学調味料は⼀切使わず、DHAやカルシウムが豊富で、
出汁がよく取れるサバ・イワシ(熊本・⽜深産)の削り節を贅沢に使⽤。
素材本来の旨味をいかしたやさしい味わいです。
焙煎した⼤⾖を砕いた「クラッシュ⼤⾖」が、程よい⻭ごたえをプラスします。
原材料削り節(サバ、イワシ)(国産)、⼤⾖、きび砂糖、⽞⽶粉、
乾燥ほうれん草(ほうれん草、ブドウ糖)、たまりしょうゆ(グルテンフリー)、
⾷塩、オリゴ糖、みりん、⽶麹、モロヘイヤ粉末、乳酸菌粉末(殺菌)
内容量2g×15⾷分⼊り
参考
⼩売価格
600円(税別)
販売場所・YOSHIMARUホームページECサイト
・フタバ本社直売所ふたば苑(熊本市⻄区城⼭上代町68-1)
・ヒノマルマルシェ(同中央区安政町1-2)
・ヒノマル&LIB CAFE(同⼿取本町4-15-1F)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加